06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 使わなくなった三輪車の上手な処分方法

使わなくなった三輪車の上手な処分方法

2019.4.10 コラム

すこんにちは!大阪市北区で遺品整理、家財一式処分、粗大ゴミ、不用品回収作業をさせていただいております。不用品回収の片付けプロです!

今回のコラムはお子様がいる方に必見のコラムです。子供の成長ってすごくはやいですよね。私の周りでもつい最近、産まれた赤ちゃんがもう小学校に入ったとかよく耳にします。お子様の成長にあわせて必要になってくるものやまたは不用品になるものも多いのではないでしょうか?

そこで本日は三輪車の捨て方について書いていきたいと思います。どのようにすれば上手く捨てれるのでしょうか??

①まずは自治体に依頼する
自治体をうまく利用すれば三輪車などの回収価格は民間の不用品回収業者よりもかなり安いです。
時間や労力をかけてもいい!とにかく値段を安くすましたいという方はこの捨て方が一番いい
しかし、各自治体によってルートが決められていられたり回収の曜日指定があるため必ずご自身のお住まいの自治体に確認してください。

②片付けプロのような不用品回収業者に依頼する
不用品回収業者に依頼するメリット!
なにより自分の指定した日時に取りに来てくださることです。また、三輪車の置いていたところまで来ていただけるので楽に回収作業をしていただけます。値段がかかっても楽に物を捨てたい方にオススメです。

片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ