お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市旭区にて不用品回収・TVボードの上手な捨て方

大阪市旭区にて不用品回収・TVボードの上手な捨て方

2019.5.7 コラム

おはようございます!大阪市旭区で粗大ゴミ処分、遺品整理、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。

今回はTVボードのうまい捨て方を教えます。

⑴かなり幅があるTVボードは自治体の地方自治体が指定する捨て方に従いましょう。

あなたがお住まいの自治体の粗大ゴミ処分を利用しましょう。

おそらく費用は200円〜1000円の間で粗大ゴミ処分として取り扱ってくれます。コンビニなどで処分するためのシールを手に入れてください!

②自分で解体できるTVボードは燃えるゴミとして捨てましょう。

ゴミ袋にはいらないらTVボードはバラせるならバラしましょう。だいたいガラスと木でできているので分けてバラし分別してそれぞれ別々に捨てましょう。

③不用品回収業者に依頼

上記のことが困難な方は不用品回収業者に依頼しましょう。

上記のことは自治体都合と依頼主の時間がかかります。費用は確かに不用品回収業者はかかります。しかし日にちと時間、家の中まできての搬出、粗大ゴミ処分、不用品回収、全て代行していただけます。非常に楽です。

皆様にあった処分方法をオススメ致します。

テレビ台の処分方法以外のお役立ちコラムは以下からどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/861

遺品整理、粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

不用品回収の片付けプロは一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

不用品回収の片付けプロのエリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずは不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ