06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市浪速区にて不用品回収【必見】折りたたみ自転車を上手く処分する方法

大阪市浪速区にて不用品回収【必見】折りたたみ自転車を上手く処分する方法

2019.5.12 コラム

こんにちは!大阪市浪速区で遺品整理、粗大ゴミ、不用品回収作業をさせていただいております。不用品回収の片付けプロです!本日は折りたたみ自転車をどうすればうまく処分できるかをコラムにしていきたいと思います。まずは折りたたみ自転車を最安に捨てるにはあながお住まいの自治体に相談してみましょう。
①お住まいの自治体に依頼する。
自治体は折りたたみ自転車などの回収価格はさいやすの価格になります。。そのかわり手続きに時間はかかりますし、曜日指定などしばりも多いです。
手間をかけても最安値で捨てたい方にオススメです。

②不用品回収業者に依頼する
不用品回収の片付けプロのような不用品回収業者に依頼する際はまずは必ず確認しなくてはならないことがあります。それはその業者が単品回収をやっているのか?また出張料などはかかるのか?など
料金設定などを必ず確認するようにしてください。業者によって値段は様々です。見積もり自体はどの業者も無料ですのであなたの条件にあった業者を見つけましょう。不用品業者は自分の指定した日時に取りに来てくれます。お金をかけても楽に処分したい方はおススメの方法になります。

不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずは不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ