お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 【オススメ!!】業務用プリンターの処分方法!

【オススメ!!】業務用プリンターの処分方法!

2019.5.17 コラム

こんにちは!大阪市生野区で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、片付けプロです。

今回は業務用プリンターの処分方法について!

家電量販店での下取り。

処分する、と言うよりは、新しいものに買い換える時に下取りしてもらいましょう。

下取り価格がつくと、新品の物が下取りから金額が引かれて、通常価格よりも安くで新しいものを購入できる可能性があります。

一度検討してみましょう。

知り合いの業者に譲る。

あくまで、通電確認、動作確認が行われているものになりますが、処分するのももったいない。新しいものを購入する予定がない方は知り合いに譲りましょう。

不用品回収業者に依頼する。

上記の方法で当てはまらない場合は、大阪市にお住いの方は大阪市の不用品回収業者に依頼しましょう。

重たいプリンターの搬出も不用品回収業者に作業していただけます。

費用は4000円〜15000円くらいになりますが、とにかく楽に処分したい方にはオススメの処分方法になります。

皆様に合った処分方法をおすすめいたします。

そのほかのお役立ちコラムは以下からどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/1319

大阪市中心で粗大ゴミ処分、不用品回収の作業しています、片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ