06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市港区にて不用品回収!着なくなった服をどのように処分すれば得??

大阪市港区にて不用品回収!着なくなった服をどのように処分すれば得??

2019.5.23 コラム

こんにちは!大阪市港区で遺品整理粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。今回は着なくなった衣類をどう処分すれば得なのか??
まずは地域の自治体で処分を依頼する!ということです。何と言っても一番安くで処分できる方法です。
詳しくは地域の自治体のホームページ、もしくは電話にてご確認ください。

リサイクルショップ・不用品回収業者を利用する
リサイクルショップはわかりますが不用品回収業者の知られざる顔は片付けプロのような不用品回収業者は意外にも不用品を処分するだけでなく買い取りもしてくれます。まずは服のメーカーやサイズを調べた上で一度問い合わせをしてみましょう。

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まず不用品回収の片付けプロにはお気軽にお問い合わせください

コラム一覧へ