06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 【枚方市おすすめ!】ハサミ、包丁の処分方法!

【枚方市おすすめ!】ハサミ、包丁の処分方法!

2019.6.2 コラム

こんにちは!大阪府枚方市で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、片付けプロです。

今回は包丁、ハサミなどの処分方法をお伝え致します。

枚方市の自治体に依頼する。

枚方市の自治体では空き缶、ビン、ガラス類の日に包丁やハサミを処分しましょう。

また、そのままの状態で剥き出しで処分場所に出せません。

新聞紙や、布類を包めて【危険!】

と記載して枚方市が定める処分場所に不用品を処分に出しましょう。

ルールはその都度その都度変わってくるので、不安な時は枚方市の自治体に連絡をとり確認しましょう。

不用品回収業者に依頼

ハサミと包丁だけを不用品として処分に出そう!と考えていても費用は4000円〜6000円かかります。

回収自体の処分費用はかかりませんが、

枚方市の不用品回収、粗大ゴミ処分業者に依頼しようとすると、最低費用として、

作業費、出張費、人件費がかかります。

ハサミと包丁以外の不用品もまとめて出すといいでしょう!

皆様にあった処分方法をオススメ致します。

そのほかのお役立ちコラム、お客様の声は以下からどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/voice/大阪市淀川区にて引越し前のお片づけ!不用品回

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ