06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市此花区にて不用品回収・照明器具シャンデリアの処分の仕方

大阪市此花区にて不用品回収・照明器具シャンデリアの処分の仕方

2019.6.4 コラム

今晩わ!大阪市此花区で粗大ゴミ、ゴミ屋敷対応、遺品整理粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。

あなたのシャンデリアが照明器具としてまだ利用可能なのか?または全く利用できないのかでどう処分するかが決まります。まだ利用可能ならはメンテナンスをしてリサイクルショップにだしたり、インターネットを通じて再販することも可能です。特にシャンデリアの場合は高額なものが多いですからしっかり手入れされていれば多少の金額はつくと思います。さらにガラス製のものならば磨けばきれいな状態に戻ります。しかし全く使いものにならない場合は分解してからガラス部分や金属部分など、素材ごとに分けることで一般ゴミとして処分することが可能です。まずはご自身のシャンデリアがどの状態かをチェックすることから始めてください!

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まず不用品回収の片付けプロにはお気軽にお問い合わせください

コラム一覧へ