24時間365日!無料でご相談できます
見積もり依頼
               0120-347-071

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 台車の処分方法!

台車の処分方法!

2019.11.8 コラム

こんにちは!大阪市都島区で粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

台車の処分方法オススメです!!!

よりお安く処分したい方は自治体に依頼しましょう!
自治体はよりお安く処分ができますし
手間や時間はかかりますが簡単に
処分ができるので良いかと思います!
しかし、自治体に寄って処分方法が異なる場合があるので
1度お近くの自治体に問い合わせをしてご確認ください。

他にも処分方法があるのでご紹介致します。
不用品回収業者に依頼する!
不用品回収業者は‪色々な物を回収してくれます。
例えば、大きい物だとタンス、食器棚などを
回収してくれますし、ご自宅まで回収にきてくれるので
お客様に手間や時間がかからないので良いかと思います。
お値段の方はお安くはありませんが
お客様には運ぶ手間や、時間もかからず処分ができるので
オススメです。

不用品回収業者に依頼するには、
ホームページ、チラシなどで記載されているお電話で
依頼する事ができます!
問い合わせしますと、お客様の情報をお伝えください。
お名前、住所、処分する物をお伝えします。
最後に指定日をお伝えください。
指定日はお客様が指定する事ができますが
依頼がいっぱいだと、日時を変えてほしいと
お願いされる場合がありますのでご了承下さい。
依頼が可能な場合は、ご自宅まで回収に来てくれます!
お値段の方は、スタッフの数、処分する物で異なります
お値段が気になる場合は
お見積もりをしてもらうと良いかと思います。
お見積もりは無料でしてくれる業者があります!
依頼する不用品回収業者に1度ご確認ください。
お見積もりをしてもらった日に
回収してほしい場合は業者の方にお伝えください!

1度ご検討してみてください!

皆様に合った処分方法をオススメします。
その他のコラムは以下からどうぞ。

 

https://tws-katazukepro.com/column/2013

 

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ
24時間365日!無料でご相談できます!!
電話番号
電話番号