24時間365日!無料でご相談できます
見積もり依頼
               0120-347-071

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > スケボーの処分方法について!

スケボーの処分方法について!

2019.11.14 コラム

こんにちは!大阪市港区で粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

スケボーの処分方法について!

スケボーは粗大ゴミ処分になり有料処分になります。
自治体に寄って不燃ゴミで処分できる地域もありますので
1度お近くの自治体に問い合わせしてご確認ください!

ですが、他にも処分方法があるのでご紹介します!

不用品回収業者に依頼する!
不用品回収業者は色々な物を回収してくれます
ご自宅まで回収にきてくれるので
お客様に運ぶ手間や時間がかからないです。
1点からでも依頼が可能なので気軽に
依頼することが出来ます!
その分お値段はスタッフの数、トラックの大きさで
異なりますがお安くはありませんが
身体が不自由な方、時間に余裕がない方は
良いかと思います!

依頼するには、ホームページ、チラシなどに
記載されているお電話で依頼する事ができます。
問い合わせしますと、お客様のお名前、住所、
お電話番号、処分する物をお伝えください。
お伝えしましたら、次に指定日をお伝えください。
指定日はお客様が指定する事ができます!
しかし、依頼がいっぱいだと断られるか
日時を変更して欲しいとお願いされる場合があります。
依頼が可能な場合は、ご自宅まで業者の方が
回収に来てくれて処分になります。

お値段が気になる方はお見積もりを
お願いしましょう!お見積もりは無料でしてくれる
業者が多いので、依頼する不用品回収業者に
ご確認ください!

その他にも、リサイクルショップに買取りしてもらうのも
良いかと思います!
リサイクルショップは何でも買取りしてくれますし
少しですがお金にもなるのでお得に処分する事ができます!
その場で査定もしてくれますし
査定が終わるとその日に現金も貰えるので良いかと思います
しかし、リサイクルショップに寄って
スケボーは買取りができないリサイクルショップもあるので
持っていく前に事前にご連絡して確認してください。
持って行って断られると二度手間になるので
確認をしているとスムーズに処分ができます。

1度ご検討してみてください!

皆様に合った処分方法をオススメします。
その他のコラムは以下からどうぞ。

https://tws-katazukepro.com/column/2031

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ
24時間365日!無料でご相談できます!!
電話番号
電話番号