お見積もり
               0120-347-071

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 不用品を処分する前に汚くなったオーブントースターを綺麗にする方法

不用品を処分する前に汚くなったオーブントースターを綺麗にする方法

2020.5.6 コラム

こんばんは!枚方市にて遺品整理、ゴミ屋敷対応、粗大ゴミ処分、不用品回収、家財一式処分しています。不用品回収の片付けPROです。

緊急事態宣言も延長になり自宅で自粛されてる方も多いと思います。

 

片付けPROのコラムはそんな時期だからこそ簡単にお家でできる清掃方法を紹介したりコラムを読んでくれてる皆様が処分しにくい家電をどうすれば簡単に処分できるか順次紹介します。

まずは本日はキッチンにあるオーブントースターはについてです。油でベタベタになったり定期的に掃除しなければオーブントースターはすぐに汚くなります。

もう汚いから捨ててしまおうと考えのそこのあなた

不用品にするにはまだ早いです!

以下の方法を使えば簡単にオーブントースターを

掃除できます。

それは重曹を使うことです。重曹は近くのスーパーや100均一のお店で簡単に手に入ります。

まずはどんぶりなどに重曹を水にとかし

オーブントースターに入れて5加熱します。

これを3セットくらいすれば掃除しにくいオーブントースターの中の油汚れはこするだけで簡単にとれます。

さらにいやな油汚れの匂いが魔法のように消えると

いうものです。不用品処分するのは簡単ですがお金もかかりますしなによりもちょっとした手間を加えれば使えるものを捨てるのは

もったいないですからしっかり清掃して家電は長く

使いたいですね。

その他のコラムは以下からどうぞ。

  1. https://tws-katazukepro.com/column/1918
  2. 粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
  3. 不用品回収の片付けPROはもちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
  4. 遺品整理の片付けPROでは一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
  5. エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
  6. まずはお気軽に不用品処分の片付けPROにお問い合わせください。

コラム一覧へ
24時間365日!無料でご相談できます!!
24時間365日!無料でご相談できます
見積もり依頼
電話番号