お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 【安心安全!タブレット処分方法】

【安心安全!タブレット処分方法】

2018.12.14 コラム

こんにちは!大阪市中央区で粗大ゴミ処分、不用品回収作業しています。片付けプロです。
今回は個人情報満載のタブレットの安全、安心の処分方法について!

☆自治体の処分
処分する際は、それぞれの自治体のホームページに記載されているか、もしくは電話でのお問い合わせで処分方法を教えていただけます。
基本的には商業施設の中に小型家電回収ボックスの中に入れます。

☆メーカーに処分依頼
お手持ちのタブレットを不用品回収していただけるのにおすすめなのはメーカーに処分依頼することです。まずそのメーカーが不用品回収していただけるか事前に問い合わせしましょう。
基本的には不用品は持ち込みして処分していただく形になります。

☆不用品回収業者に依頼
不用品回収業者には、まずどのように処分するのかをしっかりききましょう。そうしなければ、悪用される業者もなかにはいらっしゃいますので一度電話などでお問い合わせすることをおすすめいたします。

当社のお客様の声なども配信していますので是非一度ご覧ください^_^

2018/10/2

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ