お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市淀川区にて不用品回収・いらないものを上手にすてる方法

大阪市淀川区にて不用品回収・いらないものを上手にすてる方法

2019.1.4 コラム

こんばんは!本日も大阪市淀川区にて不用品回収点・粗大ゴミ処分・遺品整理をしています片付けプロです。

今日のコラムは使わなくなったものを上手に片付ける方法についてコラムを書きたいと思います。

①まわりの友人や親戚に譲る

お友達や家族に自分のいらない物をあげることは簡単な処分方法です。案外みなさん周りにきかないだけで使わなくなったテーブルや食器棚、ベッドといった家具はまわりの方に聞けばニーズがあったりします。普通に処分すれば粗大ごみになるので、譲ることができる人がいればお金をかけずに処分できますね。

②フリーマーケットで売る

町のフリーマーケットで販売する。この方法は服に限らず小物やおもちゃなどもニーズがあるので処分してしまう前にフリマを使うのも一つの手ですよね。

③不用品回収の買取サービスを使う

不用品回収業者の買取サービスにあなたの不用品の査定を依頼して売ることも上手な処分な仕方です。だいたいの不用品回収業者は見積もりじたいは無料ですので一度、業者に連絡して確認してみるといいでしょう

以上の方法でお金をかけず上手にいらなくなった不用品を処分しましょう!

粗大ゴミ、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん不用品回収の片付けプロは見積もりも無料で対応させていただきます。

不用品回収の片付けプロは一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

不用品回収の片付けプロのエリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずは粗大ゴミ、遺品整理、不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_

コラム一覧へ