お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市平野区にて家財一式処分・不用品回収片付けプロ!風呂釜の処分

大阪市平野区にて家財一式処分・不用品回収片付けプロ!風呂釜の処分

2019.1.17 コラム

こんばんは!本日も大阪市平野区にて不用品回収点・粗大ゴミ処分・遺品整理をしています片付けプロです。

本日は家財一式の処分の依頼で作業をしました。その作業の中でも風呂釜の処分の仕方を紹介します。

昔の団地などは風呂釜がもともと着いておらずご自身で購入して風呂釜をつけなければいけない団地もあります。

当然、退去時は風呂釜を取り外して入居条件の現状にもどして退去しなければいけません。

湯沸かし器などにくわしく専門的に勉強した人でないと外す事は難しいですし

ガス漏れなどの原因で火事になったりする恐れもあるので大変危険です。

処分、や退去時の風呂釜の撤去作業は不用品回収の片付けプロににご依頼ください。

安全にかつ慎重に作業します。

本日の家財一式処分のなかには風呂釜とガス給湯器の処分依頼もございました。

弊社では店舗などの

什器なども回収している実績もございます。ちょっと変わっているものだから

回収してくれないかなみたいに

お考えになるかもしれませんが、

心配いりません。

一度ダメ元で不用品回収の片付けプロまで電話をしてみてください。

どんな依頼でも回収させていただきます。

粗大ゴミ、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん不用品回収の片付けプロは見積もりも無料で対応させていただきます。

不用品回収の片付けプロは一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

不用品回収の片付けプロのエリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずは粗大ゴミ、遺品整理、不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_

コラム一覧へ