06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市浪速区で不用品回収・洋服ダンスのうまい捨て方

大阪市浪速区で不用品回収・洋服ダンスのうまい捨て方

2019.3.13 コラム

こんにちは!大阪市浪速区で遺品整理、家財一式処分、粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。
今日は洋服ダンスのうまい捨て方をコラムにしていきたいと思います。
常識として洋服タンスは普通ゴミとしては捨てれません。
しかし工夫をすれば普通ゴミとして捨てることは可能です。それはできるだけ細かくするということです。どうするか以下のとうりです。
まずお家の中でやるなら毛布、もしくはブルーシートを下にひいて作業しましょう
必要なものはノコギリとトンカチがあれば解体可能です。とにかく細かくすれば普通ゴミとして捨てれます。一度、チャレンジしてみてください。

☆不用品回収業者に依頼する。
タンスの大きさや、重さにより処分費用は様々ですが、危険を伴う解体作業、搬出など全て不用品回収業者が代行していただけます。
一人ではとても困難な物は不用品回収業者に依頼しましょう。

タンスの処分方法以外のお役立ちコラムは以下のリンクからどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/721

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ