06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 【おすすめ!】タイヤの処分方法!!

【おすすめ!】タイヤの処分方法!!

2019.4.21 コラム

こんにちは!大阪市天王寺区で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、片付けプロです。

今回はタイヤの処分方法について!

自治体で処分する。

自治体で処分する際は粗大ゴミ処分での方法しかありません。

タイヤの大きさや、ホイールの種類により処分費用は様々ですが、一個あたりいくらか??と言う処分費用になります。

搬出は大変ですが、粗大ゴミを処分する中で費用は安く抑えれます。

カーショップへの持ち込み

自治体では粗大ゴミ処分の方法だけになりますが、カーショップではタイヤの品質によっては買い取りをしてくれます。

万が一タイヤが買い取れない場合でも処分費用を払えば引き取ってくれます。

一度持ち込みで搬出するのが大変だと思う方は一度近くの店舗に問い合わせしましょう。

不用品回収業者に依頼。

上記の方法が手間だと感じる方は是非不用品回収業者に依頼しましょう。

費用はたしかにかかりますが、

それに比例して、依頼主の手を一切借りずに作業を請け負ってくれます。

また、不用品回収業者によってはタイヤを買い取りしている業者もいます。

一度問い合わせしてみましょう。

皆様に合った不用品処分方法をおすすめいたします。

そのほかのお役たちコラムは以下からどうぞ!!

https://tws-katazukepro.com/column/1201

 

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ