お見積もり
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市不用品回収!ベッドを最安値で処分する方法

大阪市不用品回収!ベッドを最安値で処分する方法

2019.4.25 コラム

こんにちは!大阪市浪速区で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。
今回はベッドの処分方法について!
☆自治体に粗大ゴミ処分依頼。
普通ゴミで処分するのは困難になります。
そのため、自治体の粗大ゴミ処分のサービスを利用しましょう!
自治体サービスの粗大ゴミ処分のメリットはとにかく安く済むことがメリットですが、
困難になることは搬出になります。
搬出できる人と、搬出状況ですと問題ありませんが、できない。と思われる方は無理に搬出する必要はないでしょう。

☆リサイクルショップで売る。
売る!と言う風になると、必ず状態とメーカーをみられます。
特に状態が悪いものは買い取り不可になります。
なので、搬出が難しい方はなるべく出張買い取りをしてくれるリサイクルショップを依頼しましょう。

☆不用品回収業者に依頼。
不用品回収業者の便利さは、日にちや時間を依頼主に合わせてくれるところです。
また、不用品を処分するだけでなく、買い取りをしてくれる不用品回収業者もいます。
そして全ての搬出作業、処分、買い取りをしてくれます。
しかし、不用品としての扱いになった場合の処分費用は自治体よりも高くなってしまいます。
皆様にあった処分方法をオススメ致します。
そのほかのお役たちコラムは以下からどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/972

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ