06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 「必見」タンスを最安で捨てる方法

「必見」タンスを最安で捨てる方法

2019.5.20 コラム

こんばんわ!大阪市城東区で遺品整理、ゴミ屋敷処分・粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。
本日のコラムは整理ダンスを最安で処分する方法です。当たり前ですが整理タンスはもちろん普通ゴミとしての処分はできません。
しかしある工夫をすれば整理タンスを普通ゴミで処分することが可能です。それは普通ゴミで処分できるようにを解体するということです。
必要なものはノコギリとトンカチがあれほぼ解体可能になります。
枠組みなどはトンカチで潰します。背板を蹴破ると簡単にはがれます。
細かくこれで解体はできますが、その後自治体指定の袋に入る大きさまで細かくノコギリで切っていきます。
そうすると粗大ゴミ処分でしか対応できなかった不用品を燃えるゴミとして処分ができます。
費用をかなり抑えることができますが注意をして作業をしましょう

タンスの処分方法以外のお役立ちコラムは以下のリンクからどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/721

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずは不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ