24時間365日!無料でご相談できます
見積もり依頼
               0120-347-071

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 『知ってお得』大きなドレッサーをどう捨てればいいか?を教えます!

『知ってお得』大きなドレッサーをどう捨てればいいか?を教えます!

2019.5.22 コラム

こんにちは!大阪市鶴見区で遺品整理・粗大ゴミ処分・ゴミ屋敷対応・不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。
今回は大きなドレッサーをどう処分すればいいかを教えます^_^
まずは手間をかけても格安で処分したい方は自治体で処分しましょう!
大きいサイズのドレッサーは普通ゴミでは捨てられません。もちろんこれは粗大ゴミ処分にあたります。
捨て方の手順を伝えると一番最初にやることはあなたが住まれてる自治体での依頼の場合はまず自治体のHPをみて電話しましょう。
次に担当のかたに捨てたいものの大きさなどを明確に伝えてください!
なぜかというと捨てる対象物の大きさで金額が変更します。
指定された金額をコンビニもしくは郵便局でシールを買ってください!ドレッサーを
指定日時と場所に当日、もしくは前日までに不用品を出しましょう。

手間をかけたくない!多少の出費はしょうがないという方は

不用品回収業者に依頼するといいと思います。
費用はかかりますが、だいたい一点500円〜と言うのが相場になり、プラス出張費がかかります。
皆様にあった処分方法をお勧め致します。
今回のお役たちコラム以外は以下からどうぞ。

https://tws-katazukepro.com/column/1017

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずは不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせくださ

コラム一覧へ
24時間365日!無料でご相談できます!!
電話番号
電話番号