06-067777-1235 お問い合わせ
0120-6571-4388

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > 大阪市大正区で粗大ゴミ処分・不用品回収・知らないと損するソファーの捨て方

大阪市大正区で粗大ゴミ処分・不用品回収・知らないと損するソファーの捨て方

2019.6.5 コラム

こんにちは!大阪市大正区で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、不用品回収の片付けプロです。
今回は粗大ゴミになるソファーをどうすればうまく捨てれるかをコラムにしています。必読です。

どうせ売るなら少しでも利益を出しましょう。

例えば状態が良いものならゴミにする必要はありません。ジモティーなどをSNSを利用してほしい方をさがして売ることもできますしリサイクルショップに持っていけば値段がつくこともあります。しかしメーカーじゃないものや破れやスレなどあり状態がかなり悪いものは値段がつかないでしょう。あくまで売れる状態かが大事です。とはリサイクルショップに持っていったりネットにのせるのはタダでできますから一度はチャレンジしてみてください。

売れないものなら不用品回収業者利用してください。不用品回収の片付けプロのような業者のメリットは日にちや時間を依頼主に合わせてくれるところです。ただし不用品としての扱いになった場合の処分費用はどうしてもかかります。そこがデメリットになります。
不用品になったものは皆様にあった処分方法を捨てましょう。
そのほかのお役たちコラムは以下からどうぞ!

https://tws-katazukepro.com/column/972

粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!
もちろん不用品回収の片付けプロでは見積もりも無料で対応させていただきます。
一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!
エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。
まずは不用品回収の片付けプロにお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ