24時間365日!無料でご相談できます
見積もり依頼
               0120-347-071

受付時間:8:30~21:00《年中無休》

お見積もり・お問い合わせ
片付けプロ > コラム > お酒の処分方法について!

お酒の処分方法について!

2019.11.9 コラム

こんにちは!大阪市住吉区で粗大ゴミ処分、不用品回収の片付けプロでは即日対応即日作業も可能です!

お酒の処分方法について!

お酒は、中身を流しますと、カン、ビンの収集日に
処分してくれます。
しかし、自治体に寄って異なりますので
1度お近くの自治体に問い合わせください!
その他にも処分方法があるのでご紹介致します。

☆不用品回収業者にお願いする!☆

不用品回収業者は色々な物を回収してくれます!
たとえば、テーブル、ソファー、テレビなども
回収してくれます!ご自宅まで回収にきてくれるので
お客様に手間や時間がかからず処分する事ができます!
その分お値段はお安くはありませんが
運ぶ手間や持っていく時間がないので良いかと思います。

不用品回収業者に依頼するには
ホームページに記載されているお電話で
依頼する事ができます。問い合わせしますと
お客様の情報をお伝えします。
お名前、住所、処分する物をお伝えください!
指定日はお客様が指定する事ができますが
依頼が沢山あると日程変更のお願いをされる
場合があるか、断られる場合もありますので
ご了承下さい。
指定日を指定しますと、指定日が依頼がなければ
業者の方がご自宅まで回収に来てくれます!

お値段の方が気になる方は
お見積もりをしてもらうと良いかと思います。
お見積もりは無料でしてくれる業者がほとんどです!
1度依頼する不用品回収業者に問い合わせして
ご確認ください!

その他にも、お酒買取り業者に持っていくのも
良いかと思います!封が空いてなければ
買取りしてくれます!1度問い合わせしてみてください!

皆様に合った処分方法をオススメします。
その他のコラムは以下からどうぞ。

https://tws-katazukepro.com/column/2019

もちろん見積もりも無料で対応させていただきます。

一点から大量の処分物のある家財一式、遺品整理、家具移動、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷対応、不用品回収作業をさせていただいております!

エリアは関西一円(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください^_^

コラム一覧へ
24時間365日!無料でご相談できます!!
電話番号
電話番号